更新情報

日常&ひとりごと更新!

こんばんは。

みなさま、穏やかな時間を過ごせていますか?

 

さてさて、このページでは次のことを書いていきますね。

【更新】ひとりごと追加!

【更新】日常に一話追加しました!〜愛情の記憶〜

元気メンタルおかえりっ



 

【更新】ひとりごと追加!

こちらが最新話へのリンクです〜。

短編集「ひとりごと」、俺のひとりごと。エンジンをかけて、いざ


 

今回はなんというか、本当に言葉がスラスラ舞い降りました。テーマ、具体的には本編中に出てくる例え話は、ふと目にした看板に着想を得ています。

 

このところ、いろんなモノ、もっと言うと何でも創作のヒントになってしまうので、それらに出くわすとタイミング問わず書きたい欲が止まらなくなって、「いやいや今は手が離せない、でも書きたい……むむっ」てなるときある(笑)。嬉しいことなんですけどね、はい。

 

必要な方のもとへ届きますように。風に舞い、どこまでも。

 

 

 

【更新】日常に一話追加しました!〜愛情の記憶〜

ぜひこちらのリンクからお楽しみくださいね。

短編集「日常」、愛情の記憶より「エイトの日記〜きっと伝えるよ〜」


お久しぶりの愛情の記憶でございます!パトリックでございます!視点はエイトなんですけどね、まあパトちゃんも一緒です( ´ ▽ ` )。

 

ここからは

元気メンタルおかえりっ

 

どこかで何度か書いているのですが、僕はパトリックが大好き。機会があれば、あるいは気の向くまま彼に逢いたい(i.e.彼のお話を書いていたい)のですが、最近は逢うのを控えておりました。

 

というのも、彼の言葉の旋律は繊細かつ美しいので(そういう心持で表現しているという意味で)思考がクリアに澄み渡り創作欲が高くキープされているときでないと逢えないのです。

 

ですがこのところ脳内は曇り空、心が重りをはめられた状態を感じており、その状態を脱するためにもライくんたちに支えてもらっていた感じで(特に何があったわけでもないので、そういう巡り??)。

 

ようやっと、復活!元気メンタルおかえり!少しの内省、少しの楽観はしたけど(あ、少しお菓子も食べた笑)特に何もせず浮上する心。ほんと掴めないですねえ。

 

みなさまも、わけもなく元気ない時は、元気くんのカムバックをのんびり待つのはいかがでしょうか。理由は様々、疲れかもしれないし、悩みかもしれないし、睡眠不足かもしれないし、なんとなくそういう巡りのタイミングかもしれないので、深刻になりすぎず、ぷりんでも食べておやすみなさい。

 

 

はあい( ´ ▽ ` )今回はこんな感じで!

ここまでお読みくださりありがとうございました!大切なあなたに、嬉しいことがたくさん降り注ぎますように。

 

 

 


2020/12/17 22:02

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ