日々ログ

心からの感謝を込めまして
本日は記念日です。


何記念日かというと、「七夕の奇蹟」発売日です。こちら、斉藤の作品が原作でごさいます。


いまだに信じられません。


22/7の皆様に息を吹き込んでいただきまして、オーディオブックになりました。

リンク先は作品ページです。

https://ebookstore.sony.jp/item/LT000130506001073990/https%3A%2F%2Febookstore.sony.jp%2Fitem%2FLT000130506001073990%2F



全てのことに感謝しかないです。この作品を書くにあたり、かなりの部分を経験ベースに想像を膨らませたので、これまで出会った皆様との経験、味わった感情、感覚、想い、などがなければ、決して完成しなかったわけです。全ての経験と出会いがここに活きています。


作品化に携わってくださった皆様、本当に素晴らしい作品をありがとうございます。やはり聴覚で感じる物語と視覚で感じる物語は、別物ですね。感涙です。



ということで、この感動も感謝の気持ちも忘れずおくため、ここに残します。あらためて、皆様へ厚く深く感謝申し上げます。


2020/05/29 20:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ