更新情報

選択淘汰、5話公開しました!
選択淘汰5話を公開しました!


残り3日となった僕の心境です。「凪」っぽいですね。そしてそんな僕へ、ボクが初めてフィードバックをする感じですかね。僕は僕自身の命を諦めているようですが、通りすがりの猫には温かみを感じている。そんな僕の本心は、どうあると思いますか?


自分を諦めているのか、相手への期待を諦めているのか、それともまだ、周りの幸せが第一だと思っているのか。どうでしょうね。



そして5話は僕の願いのシーンを含まないお話でした。ですがもちろんボクの約束通り、この日も願いは叶えてもらっていますよ。どんな願いだったかは、ご想像にお任せします。



こんな感じでしょうか。また明日も22:00に更新でございます。どうぞよろしくお願いします。


それでは、お読みくださりありがとうございました!!



2020/07/24 22:00

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ