更新情報

セラム、5話更新!
セラム5話「完璧」 公開しました!


わーい!パトちゃんわーい!僕の大好きなパトちゃんが出るよっみんな読んでねっ( ´ ▽ ` )


変なテンションで始まりましたが、ちょっとだけ5話について語りましょうね〜。少し内容に触れていきますので、未読の方はご注意くださいませ。



はい。今回は旧友との再会から始まるお話、テーマは「完璧」。ともすれば完璧を目指したくなるけれど、完璧なヒトなんて存在するのかなっていう。問題や困難を乗り越えた時、完璧になれた完成したヒトになれたと思うこともあるかもしれない。けれど、壁はどんどん出てくる。また悩んで、ぶつかって、へこたれて、抗って、磨かれて。


そうやって、いろいろ経験すると、ヒトのこともわかるようになるんじゃないかな。



あ、本文中には「ヒト」と「人」の表記が入り混じってますが誤記ではないです。パトリック視点だとここは別物なので。



そう、パトリック視点、大変だった!!僕は自由に書きたいことを書いても、「いや待てよ。パトリックはこの言い回ししないな・・・」って気づいて別の言葉を何とか引っ張り出してきて、彼の感覚を表現する際も「いや、パトリックはこんな安直じゃない、もっと繊細なんだよな・・・」って思って彼らしい旋律を探し当て・・・・。


好きだけど!頭をすごく使う!パトちゃん!


だから好き&憧れるのかもしれないですけどね。はい。



そんなこんなで(どんなだよー)楽しく執筆しました5話です。お楽しみいただけたなら嬉しいです。そうそう、すでにお気に入り登録してくださった方がいらっしゃるようですね。ありがとうございます!


感謝の気持ちとしてパトリック&エイトからのハグ、アレクシスからのチークキス、そして僕からは感謝の土下座をば進呈!!(最後のひとつは返品可!笑)




はいでは今回はこんな感じのログでございました。新作は・・・もうちょっと待ってね。あ、新作に登場する人物のうち一人を表現する言葉は「もう好き可愛い愛おしすぎる」(5話より引用)だよ。おとといは「パパ味(み)」で今日はこれ・・・情報の価値よどこ行った。



それではお読みくださりありがとうございました!笑顔で、そして心穏やかに過ごせますように。

2020/07/31 22:22

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ