日々ログ

ドエスティックバイブレーション

最近の僕よどうした。

 

エスいぞ、ドエスティックバイブレーションが掛かり続けているぞ。どうした。

 

攻撃的な情熱が止まらないのか?創作欲が溢れているのか?その両方なのか?

 

まあ、そういう時もあるよね。ヒトは千変万化、諸行無常。

万華鏡のように、ひとときも同じ姿を見せない。それがいい。

 

 

ドエスティックバイブレーションはもう少し走って行きそうなのでよろしくお願いします。

 


2020/11/29 18:53

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ