更新情報

セラム七話更新!
セラムを更新しました!おひさしぶりのセラム!


下記リンクからどうぞお楽しみくださいませ〜( ´ ▽ ` )

7話  大丈夫

7.5話 笑顔溢れるお花屋さん


7.5話は7話の続きみたいになってます。時間とお話の流れの関係上、2話に分けています。


<以下、内容に触れて行きますので未読の方はご注意くださいませ>


今回の相談者さんに名前はありませんでしたね。僕=斉藤ゆうりではありません。あえて特定の名前をつけていないのです。そこには理由があるのですがあえて書くことは避けますね。感じ取っていただきたい部分かな、という気持ちです。


今回の相談内容はかなり曖昧で広義で、読む方によって様々な意味に変換され消化(理解)されていくものかと思います。そんな中、パトリックに大役を担っていただきました。これは決してアレクシスでは力不足という意味ではなく、彼がよかった。


僕はずっと彼が大好きなのですが、今回その理由がようやくはっきりした気がしています。彼の言葉はふんわり遠回しなのに確信を突く。その姿が、美しい。


夢のないことを言ってしまえば作者たる僕の言葉でもあるわけなのですが、それは僕ひとりでは流しにくい言葉の旋律で、パトリックという人格を投影(もっといえば憑依)させることで浮かんでいるように思えてなりません。


だから僕の2020最高の喜びはパトリックに逢えたこと、たぶんね。



・・・ってパトリックへのラブレターみたいになっとるやないかい!


まあつい先ほどまでパトリックを投影していたので、今のゆうりの構成要素は68%くらいがまだパトリック成分。ラブレターになるのは仕方のないことなのです(え?)


7.5話のアレクシスも可愛げがあってよくないですか?(突然のアレクシス愛)なんか、生きてるなーって感じ。どこかで逢えそうだなーって感じ。


はあい( ´ ▽ ` )


こんなしゃべログでした(どんなだ!笑)

すでにセラムをお読みいただいた方、ありがとうございます!これからの方、お待ちしています♡



ではでは次の作品で!

2020/11/15 19:10

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ