更新情報

門番へのつぶやき
新作「門番」投稿しました!



すごく、頭が、疲れた・・・・聞いてくださいこれ2日間で書き上げたんですよゆうり頭おかしくない?


違う作品を書き進めていたのですけど、アイデア温めておいたこれを急に書きたくなり気づいたら投稿してました。おかしくない?


何と言いますか、特殊設定や世界観が独特で扱うテーマもテーマなので、好みが分かれることは十分承知なのですが、短いながらも個人的大作ができたかなと(自分で言う〜)


これまでと違う空気感の、言葉の旅。いかがでしたか?


2020/09/06 18:30

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ