更新情報

短編集、1話追加
短編集に擬人化「日本酒(甘口)」を追加しました。


甘口とあるので「辛口もあるのか?」と思われた方、すみません。

あったんですけど、他の作品に使用してしまったので甘口のみとなります。



甘口くん(?)は落ち着いた照明とゆったりジャズが似合いそうなバーにおり、清潔感溢れる服装(バーテンダーらしいあれ)に身を包み、「いらっしゃいませ」じゃなく柔らかい笑顔で「おかえりなさい」って出迎えてくれる系バーテンダーさん。お酒のラインナップはもちろん日本酒がずらり。お通しには砂糖漬けナッツが出ます。




「おかえりなさい。あれ、ご酒人様、美容室行かれました?やっぱり。またいっそう魅力的になりましたね」




っていう。

2020/06/01 23:00

コメント(-)更新情報

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ