更新情報

短編集&ひとりごと追加!
みなさまーこんばんはー!ハイパーおねむモードの斉藤ゆうりです(え?笑)


さてまずは更新情報を。各話へはリンクよりお楽しみくださーいね。

短編集【モノローグ】闇属性


ひとりごと「私のひとりごと。息苦しさを感じるなら、飛び立つときだよ新人くん」



闇属性の方は他サイトで掲載していたものを改良して投稿。なんというか、旧版は拙い感じがあって、ちょっとはましな文章が書けるようになってきたのかな、というしみじみ感がありました。音の流れとか言葉選びとか、今の書き方の方が好きかもしれない。勢いだけで書いているのではなく、僕好みの旋律なので、より僕らしいというか。伝え方が難しいですが読みやすくていい感じです(まとめ方が雑すぎ笑)



ひとりごとの方、これはまたセラム級に言葉選びと伝え方を丁寧に行うので書き終える頃には脳内の糖分全部持ってかれるぞい( ´ ▽ ` )


あくまでひとりごとなので受け取り方は自由ですぞい。


各話ともどうぞお楽しみくださいませ〜感想ご意見大歓迎〜うぇるかむ。


そんなわけで勤労感謝の日に勤労感謝されず残業予定のゆうりはもう寝る寝る寝るね。



2020/11/22 22:22

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ