更新情報

短編集 更新
短編集に2話追加しました。


Take me to the emptiness.


【擬人化】革靴


両方ファンタジー風ではあるのですが

「遠巻きの声援」と「近くで応援」といった感じでテイストは異なります。


擬人化って楽しいですよね。

そのものになりきって、その視線で世界を観ると

今まで見えてなかったものが見えたり、逆に見えなくなったり。


こういう書き方は好みなので、また「擬人化」書きたいと思います。


お昼ですね。残り半日、踏ん張りましょう。

どうぞご無理なさらず。

2020/05/15 12:27

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ