創作について

新作、あらすじ!
日付変わってしまいましたが、あらすじイラスト完成!どうぞお楽しみくださいませ。



こんな感じでございます。

8日から公開開始できればと考えています。内容的に夕方以降の更新時間になると思いますよ。あ、これはセクシーなシーンがあるわけではないです。6時かな、8時かな、もっと後ろかな、悩むところです・・・またこちらに呟きます!



お久しぶりの連載、とても楽しみです。今のところ、全7話(6話が前後編あるので実質6話)の予定。短めですかね。


それでは!

2020/08/08 00:00

コメント(0)創作について

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ