「Midnight Communication」、かなり湿度の高い内容になりました。

個人的には好みの世界観。上からのS,横からのトイキ。

この「俺」みたいな人になりたいけどそんな柄じゃないぞ俺。

2020/04/25 23:30

いつの間にか「オオカミの涙」のPVが400超えてるしその他の作品もジワジワ伸びている・・・・ありがとうございまーーーーーーす!!!!これからも精進しまーーーーーす!!!!

2020/04/24 22:38

イラストも投稿
イラストデイズさんにて

「永遠の花」のラピスラズリさんのイラストを投稿しました。


次は八竹さんを描きたいです。

2020/04/22 21:54

短編集作りました
短編が乱立してしまっていたのでまとめました。

「言葉を集めて〜短編集〜」 

今回は恋愛ものです。


爽やかな愛が書きたい所存・・・。

2020/04/22 21:53

感謝のご挨拶として書いたファンレターに誤字があったので修正したらそれも新着情報に載ってしまってどうしていいかわからない・・・・どんだけ自分好きな人なんだ・・・・修正は新着情報ではない!!!!!

2020/04/19 13:56

オオカミの涙、サイドストーリー
「オオカミの涙」のサイドストーリー「Be Mine」公開しました!

色で例えるなら淡く、かつフワッと明るいオレンジ色な雰囲気(?)。


必ず良いところを見つけ出そうとしてくれる本田さん、好きです。


サイドストーリーをもう一つ執筆中なのですが、

八竹さんの大人の色気が・・・。

よきようにまとまりますように。

2020/04/19 13:34

つぶやき2
自分の言葉は万人受けしないかもしれない。

自分の世界観は万人に理解されるものではないかもしれない。


だけど、ステキだと言ってくれる人がいる限り

言葉を紡ぎ続ける。世界を創り上げるから。


踏ん張れ。

2020/04/16 21:42

つぶやき
八竹さん、ぜひかむばっく。

2020/04/15 22:35

【連載完結】オオカミの涙(小説)
中編大人向けサスペンス「オオカミの涙」、4話を投稿し、完結しました。

本編目次へのリンクはこちらです。


1話はほぼ序章、2話目からが真髄なり。

活動報告にも書きましたが、自分史上最も大人向けな

ストーリーに仕上がりました。極限ネガティブではないけれど

ダークネスでシュガーレス。でも希望は入れたつもりです。


至極主観的なことを言いますが、本作は自分好みの世界観でして

全体的な雰囲気がufotableさん感ある気がしております。

(全力でごめんなさい。土下座、寝下座)


(個人的に)力作なので、たくさんの方々に読んでもらえますように。

寝てる場合じゃない。セラムを書きなさい。新作を書きなさい新作を。
今更ながらブログタイトルの変更ができると知り、変更しました。

「ゆ会」はきっといつかできるであろう自分の世界の名前w 意味不明w


おやすみなさい!!

2020/04/15 00:51

【新作情報】中編サスペンス1/2話公開しました!
【新作連載】 オオカミの涙


中編サスペンス公開しました! 和やかな雰囲気で進む1話をご覧いただけます。

2話目とエピローグはまた明日のお楽しみ。


ダーク&ビターだけど、ちゃんと○○もあるんです。あの人は○○で・・・。

ネタバレしないよう、詳細な作品への補足コメントは明日以降にします!


1話へのリンクはこちら

お読みくださりありがとうございます!

2020/04/13 23:23

ランキング見たら「その名を呼んで」が伸びてますな。

驚き、そして素直に嬉しいです。


全ての読者様に感謝申し上げます。

みなさまに心温まるいいことがおきますように。


2020/04/13 00:45

つぶやき
今日は執筆だけして終わりました。

連載「セラム」の2話目と、他サイトで投稿した作品(サスペンス)の

追記修正をしたので両方近日中にお届けできると思います。

(他サイトのものは削除したのでノベルデイズさん限定となります)



後者の方、読み返したらけっこう重い。そしてたぶん指定が必要。

だけど、いいものが書けたかと。どんな正義も、視点を変えれば悪になる。その逆も然り。


変な時間に疲れ切った頭で打っているため、しどろもどろですがこんな感じです。


現場からは以上です。

みなさま、よい夢を。

2020/04/13 00:36

テンションがおかしい

なん・・・だと・・・!!


2作品がランクイン・・・??!!(3日間ランキングだから??)


YEEEEESSSSS!!!


お楽しみくださった皆様、

ありがとうございます!!


本編はこちらあぁぁ!!

ユウ君とコットンキャンディー


その名を呼んで

2020/04/11 20:54

さいとうゆうり は ふぁんれたあ を うけとった。 HP が かいふくした!! 

かんしゃ の まい を おどっている! 

2020/04/11 20:49

‪「ユウ君とコットンキャンディー」のPVが伸びてる。嬉しい‬

‪!読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。‬


‪切ない雰囲気で終幕しますが、読後、心に残るものがありますように(もちろん良きものが)。‬

2020/04/11 08:33

【追加創作】その名を呼んで 〜桜の花〜

〜クリストハルトから君へ〜


ねえエルフリーデ。桜の花は、なぜあんなにも潔く、咲いてすぐに散るのだろう。


暑い夏も寒い冬も超えて、やっと咲けるのに、なぜもっとずっと

その美しさを披露しないのだろう。確固たる意志を持っているかのように

突然散ってしまうんだ。僕にはそれを止められない。


もっとずっと愛でられ褒められ尊まれる価値を秘めているのに。

その木はいつもそばにありながら、春にしか目を向けられないなんて。

なぜだろう。


だけどやっぱり、僕にはそれを変えられない。


2020/04/10 23:02

【新作情報】短編ファンタジー

短編ファンタジー「その名を呼んで」投稿しました。

2話完結の短め小説です。1話目を公開中。2話目もすぐ投稿予定です。


1話へのリンクはこちらです。どうぞお楽しみください。

2020/04/10 20:18

トライアル初投稿
しゃべログなるものを発見したので、活用してみようと思います。

使い方や今後の内容については検討中です。

とりあえずやってみたくなる性分が出ました。


このチャットスタイルだからこそできる楽しい情報発信

ができれば、と考えています。


現場からは以上です。

それではみなさま、よい午後をお過ごしください。

2020/04/10 13:29

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ