日々ログ

自己確認のため、いま書きたいもの整理


9~12月末まで


◎フェンリル娘

9月中に15万字以上目標


◎キリスト賞投稿作

これ考えてるときにできたキャラが思いの外よくて、この作品じゃなくて他の作品にだしてやろうかと考えてしまう。優先順位があまり上がらない。

この賞のコンセプトがわからないし、どれくらいの文章量を求められているのかわからない。15万字くらいは書こうと思うのだけど、それで1万字の作品とかに負けたら死にたくなりそう。


◎美少女文庫か二次元キルタイムコミュニケーションズに投稿ようの作品。15万字ほど。

未発表とあるけどネットならOKっぽいのでノクターンノベルズに投稿して反応を見るのもいいかも。


◎二次元キルタイムコミュニケーションズ用の作品

これはたぶん美少女文庫にはあわないコンセプトのやつ。

いまで4万字くらい書いてる。

これもノクターンノベルズで試してからかな。


1~4月まで

◎電撃作品

電撃に一作でも送ってみるかな。

今の自分が何次までいけるのか試すつもりで。

本命は2019年の回の作品かな。二年くらい温め続けたやつだけど、2018年の4月にはまだまだあっため足りない。これを書きたいから小説を書き始めたといってもいい。


2017/09/05 05:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

本格的に小説家になろうと決めましたので本気でいきます。

今、いろいろと考えていること、現在の状況、未来の展望、成長のための試金石

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ