日々ログ

4コマ更新!
二日ぶりに「4コマ漫画『聖書ツッコミうさぎ』」を三話更新しました!

先輩はエクソシストじゃありません!」の更新はもう少しかかりそうです。他の作品の中でもこの小説に一番時間がかかってしまいますね。書いては消して、書いては消しての繰り返し……プロットはできてるんですが、なかなかプロットどおりに進まないのは、良い意味でも悪い意味でもキャラクターたちが勝手に動きだすから!

トーク作品を書くようになってから初めてこういう経験をするようになりました……でも、そんなキャラクターたちの勝手な動きがなんだか面白くて、書いたり消したりの時間もまあまあ楽しかったりします。続きを待ってくれている方には申し訳ない! なるべく早く更新できるように頑張ります!

んでもって、今日はロリロリさんの誕生日記念2時間スペシャルなダンゲロス! 
既に始まっています。時間のある方はぜひ、観戦席で待ってますーー。

2017/12/19 22:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ