日々ログ

今日は長いこと抱えてた問題に一つ区切りをつけました……一切解決せずに撃沈したけど、今できることは全てやった気がする……一旦考えるのを止めることにしよう……。


そんなわけで、創作活動は空いた時間に調べ物だけ。明日はこれまで書いてきた話を修正しつつ新エピソードを進めていこうと思います。


そういえば最近、創作論について考える機会が増えてきました。色んな人の話を読んでいると、自分が何にこだわっているのか、何を書こうとしているのか少しずつ見えてきますね。


最初に創作論について話したのは、高校の頃、文芸部の顧問と色々話したときでした……あの会話が自分の創作意欲を支えるモチベーションの一つになっているのは確か……。


トークメーカーでの交流もそんな刺激の一つになっていて本当に楽しいです。たった今開催中のWeb作家座談会も待ちに待った良い機会なので、しっかり勉強させてもらいます。(`・ω・´)

2017/11/09 21:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ