日々ログ

改稿中
久々にしゃべろぐ更新!


このところずっと改稿作業をしているのですが、ようやく70パーセントくらいまで加筆修正できました。


午前に頼んでくれたら徹夜しなくて済んだのに……という仕事が入ってしまったので、ちょっと予定より進行が遅いですが、何とか今週中に初稿が渡せそうです。


最近ダンゲロスSSも三題噺も活発になってきて楽しい。参加するのも見てるのも、やっぱりたくさんの人がいると刺激的ですね。


ホラー企画の方が止まりっぱなしなので、もしかすると冬に開催は難しいかもな……まっ、がんばって一つ一つやってこう。( ^ω^ )

2018/01/25 12:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ