日々ログ

パソコン復活!
MacBook Air、朝まで乾かし続けて何とか復活!!


ただし、充電池はいかれてしまった模様……今晩のダンゲロスSSは僕が進行役なので、途中でハプニングがあってはいけないと一応新しいパソコンを買ってきました。


もともと買い換えなきゃなぁ……とは思っていましたが、バックアップが取れなかったらと不安だったので一安心……Office2016のインストールにやたら時間がかかりましたが、一通り環境も整いました。


今は仕事しながら共幻コンに出すホラー作品のことを考えています。


三題噺の方はプロットはできたので今晩載せてしまおう。次のお題、何にするかなぁ〜。

2018/01/09 15:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ