日々ログ

三題噺
そんでもって三題噺も続けて投稿しましたー。最近「投稿する!」と言ったタイミングで全然投稿できてなかったので(前からですが……)今回は久しぶりにちゃんとできました。


三題噺はなるべく短い時間で書いて出す、という練習に使っているのでクオリティーは低いかもしれないんですが、人目にさらす意識で書いていくとやっぱり鍛えられる気がします。


そして……みんなの出すお題が面白い。カクヨムとかで書いてる話のスピンオフだったり続きだったりを載せてる人はリンクも貼ってくれているので、二度楽しませてもらってます。


三題噺もダンゲロスSSも、いい感じで盛り上がってるなぁ。

2018/02/22 09:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ