日々ログ

お久しぶりで
もうじき引っ越しで職場が変わるので、その引き継ぎと準備で執筆が進みませぬ……最後にドドッと仕事が入ってくるのはみんな同じですね。


三題噺、今週は歌音さんがお題を出してくれて、来週は僕が発表することになりました! どっか隙間の時間に今週の三題噺も投稿しようと思います。


きゃらふと大賞の方は〆切直前に色々入って、結局1話だけの公開になってしまった……引っ越しが落ち着いたら「先輩はエクソシストじゃありません!」と一緒に更新再開しよう。(`・ω・´)


ダンゲロスの方も過去対戦したときのSSを一つ書き直してるところなのですが、こちらもまとまった時間がとれずまだ先になりそう……4月になったら一気に執筆作業が増えるかもなぁ。

2018/03/23 08:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ