日々ログ

ダンゲロスSS
新年に入って最初に戦ったダンゲロスSS、セリフ投票もストーリー投票も取れて、無事リベンジを果たせました! セリフ研究したかいがあった……。

昨日仕事が終わってから今日までずっと色々な企画やプロットを詰めていましたが、やっぱり物語を執筆してるとき、ノッてくると一番楽しいですね。明日は一つ用事があるので、それが終わったら執筆に集中する時間ができるかな?

ちなみに、1/16までダンゲロスSSで僕と戦ってくれる人を募集しています。通常のバトルとホラージャンルのバトルと両方で挑戦者を募っているので、もし興味のある方はこちらでも、挑戦者受付の方でも気軽に声かけてください。よろしくお願いします。

2018/01/03 00:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ