日々ログ

今日は座談会の内容を参考にあらすじを編集し直しました。ストーリーの方は修正も更新もできず、ちょっとだけ執筆……昨日調べたことをどう取り込むかだな。話数が増えてきて読み直したり確認したりするのに時間が取られるようになってきました。書く速さと同時に読む速さも鍛える必要がありますね。


13日に迫っているミステリ対決のダンゲロスも準備中、なかなかキャラシートが完成しない。うぐぐ……前回は予想もしてなかった相手キャラにだいぶテンパったので、今回はどんなキャラが出てきても迎え打てるようにしたいです。2時間といえど始まればあっという間……できる限りの準備をしていこう。


現在開催中の座談会も、今度開かれる漫画関係の座談会も非常に刺激的なのですが、しゃべろぐで読める介護とか乳がんの治療とか個人のブログもけっこう気づかされることが多い……自分のブログはただダラダラと書いているだけなので、そのうち何かテーマを決めて書いていけたらなぁと思ってます。

2017/11/10 22:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ