日々ログ

ホラーバトル
ホラーダンゲロスSS、今のところ無双しています。ただ、このところ画像の力に頼りきってたので、いい加減文章でもっと勝負をしないとなぁ。


僕が使う画像はだいたいPixabayというサイトの商業利用可、帰属表示不要のフリー素材から選んでいるんですが、けっこう怖い写真入ってるのでついつい使いたくなってしまうのです……。


ただ、怖い画像はやっぱりビックリさせてしまうので、使い過ぎはよくないですね。むしろ「単体で見たら怖くない画像」を文章と合わせて「怖く見せる」ということをやってみたい。


次にホラーでやるときはそっちを目指していこう。

2018/02/22 09:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ