日々ログ

新作の改題・改稿
新作「スーさんの趣味はチーちゃんの弱点探しです」をだいぶ改稿しました。
新しいタイトルは「うちの冒険者はみんな困った趣味を持っています!」です。

仕事がだいぶ忙しくなってきたのと、こちらを直すまで気になって集中できなかったのとで、他の作品は更新が遅れています。すみません! しかも今日は第一話しか直せなかった……。

クリスマスが終わったらある程度(仕事が)落ち着くので、それまでは合間合間の更新になりますが、よろしくお願いします。

「イブヤバ!」の方もできれば他の続きも書いてみたいけど、間に合うか……。

2017/12/22 23:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ