プロフィール

サブキャラクター

ゾーイ:トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」主人公。名前は仮。
    格好はアリスだが、そう呼ばれるのを殊に嫌う。

「あたしはイギリス人らしいわね。覚えてることを整理してみようかしら。
 ……あ、あたしのことを『アリス』って呼んだら、ただじゃおかないわよ?」

時計ウサギ:ゾーイをウサギ穴に突き落とし、不思議の国に連れて来させた。
      トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」キャラクター。

「ぴょん、ぴょんぴょぴょん、ぴょん。ぴょん? ……ああ、喋れますよ?」

「蝶」:「バタつきパン蝶」の仲間。クリーム入りの紅茶を飲むたびに体の素材が
    変わるので、決まった名が無く蝶・あんたなど雑に呼ばれることが多い。
    昔は煙管をふかすチョイ悪青虫だったらしい。
    トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」キャラクター。

「やあ、その紅茶分けてくれないかい?」

帽子屋(マッド・ハッタ―):
  普段は帽子で顔をすっぽり隠している帽子屋。多くのことを知っているようだが
  何も語らない。お茶会の主催。
  トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」キャラクター。

「お嬢さん、コーヒーはいかがかな?」

ダイナ(チェシャ猫):
  ゾーイの飼い猫にして不思議の国の「女王」であるらしい。
  悪戯好きで、消えることができる。
  トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。

「だいなはー、なんといってもー、最強なんにゃ♪」

クロゥ(仮):カラスに似た雰囲気をまとう謎の少年。
      彼によれば、ゾーイを不思議の国に連れてきたのは彼らしい。
      トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。

「僕のことは気にしなくっていいよ」

???(仮名:ストーカーちゃん):
  トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。
  ほとんど出てきていない謎キャラだが、ときおりゾーイをこっそり観察しているようだ。

シーップ:羊。「鏡の国のアリス」に出てくる羊らしい。小舟に乗り、売り子をする。
     船を漕ぐ(居眠り)のと目を落とす(編み物)のが特技。

「あたしゃぁあ、疲れっちまったよぉ!」

でぃー&だむ:トイ―ドルディーとトイ―ドルダム、その正体は卵。
       トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。

「僕らは」「2人でひとり」「「だから合わせて喋るのさ。」」

(でぃー:トイ―ドルディー。単体で喋る用
    トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。)

(だむ:トイ―ドルダム。単体で喋る用
    トーク作「サーハル・イン・ミルクボトル」登場キャラ。)

作品

作品はありません

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ