どもーしゃべログにも来てみましたー

2017/08/30 20:54

トークメーカーで執筆しはじめました。読みやすく書いているので、これもご縁、ささ、どうぞ、ささ、どうぞ。ささ、応援ボタンどうぞ、ささ(*‘∀‘)あつかましい(;'∀')

2017/08/30 20:59

ドラクエ11をやっていると、「わかりやすさ」がいかに大事であるか、を痛感いたしますね。

2017/08/30 21:13

久しぶりにエピソードアップしました!葛藤しすぎて疲れました(;'∀')

2017/09/11 19:39

ゲーミングマウスでパチパチ切り替えて素早く執筆してます。
トークメークするときにショートカットがあると便利ですね。

2017/09/19 09:19

第四話やっとアップできました。は~、一か月近くかかってる( ゚Д゚)

2017/10/14 00:20

漫才のネタを作るのと同じで毎日机(パソコン)に少しの時間でも向かうのが大事らしいですね。やっぱり・・・第五話アップできました(*'▽')

2017/10/18 10:59

一話完成にやっぱり一か月かかりました。きちんと話の構成を決めてかからないと大変(;´∀`)

2017/11/18 08:41

プロフィール

コスプレもしてます Twitter「welldoneh」
ブログは「ポケットの中の闘争」ぜひぜひ(; ・`ω・´)
http://blog.akibaevent.com/

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ