日々ログ

こんにちは
こんにちは!
はじめまして、内藤理恵です。
これはテストです。
地の文テスト
ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります



ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります

talkmaker

テストになります。
ここにテキストがはいりますここにテここにテキストがはいりますキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります



ここにテキストがはいります


ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります

テストします。

テストここにテキスト入ります。

テストです。

いつも『NOVELDAYS』『しゃべログ』をご利用いただきありがとうございます。
皆様のサポートができるよう、できるかぎり頑張ります。

2018/08/26 20:02

おはようございます!
おはようございます。この度のバージョンアップ確認の投稿テストをさせて頂きますね。これはテストです。

2018/08/26 20:01

ありがとうございます! 数時間で対応していただいたようで、対応が早くて驚きました!
人のしゃべログにコメントをしても、レスが返ってきたかどうかも分からなく、そもそも誰のところにコメントをしたのかもよく分かんなくなったりしますが、そのへんの通知的なものは実装予定はないのでしょうか。

あと、トークメーカーで書いた記事をこちらで宣伝したい、という時に、ツイッターボタンみたいなもので簡単に移動できるといいなと思いました。
最初に書き込みいたします。

2017/06/06 23:08

プロフィール

いつも『NOVELDAYS』&『しゃべログ』をご利用いただきありがとうございます。
皆様のサポートができるよう、できるかぎり頑張ります。よろしくお願いします。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ