日々ログ

睡眠中に強制的に口を閉じる器具を装着してみたら、それを外しても口呼吸をしなくなった。
すると睡眠時間が5~6時間ぐらいでも頭がすっきり、7時間も寝れば完全に頭の働きが段違いになるようになった。
更に食事を夕食のみにしたら睡眠サイクルが健康的になって毎日朝早く起きるようになり。
睡眠サイクルが整ったらやる気が満ち溢れてなんかずっとお話を書いていられるようになって。

今「ライフハック! ライフハック!」と叫びながら外に駆け出していきたい、そんな気持ちです。
健康は創作に重要だよ。

2017/07/22 12:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ