なろう攻略

>未来を見る力


こんな分析を毎週やるのがいいんじゃないかなと(ほとんど変わらないのが前提で)

もしまったく変わらなければ、時流もそんなに変わってないし

1つでも新しいのが入れば、求められるものが変わったわけですから。


それで、落ちた作品と登ってきた作品の要素を毎回線で結べば、多分その先にあるんじゃないかな~と


「この要素は満足したからいいや。それよりも、この要素が今欲しかったんだよ!」……ってな感じでどれだけの期間で満足して、満足したら次は何を求めるかが出るのかなと



なろう攻略への基本的な技能(5000字/日)が無い私には、まだ攻略はできませんが

2017/11/15 10:57

コメント(-)なろう攻略

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ