高島武彦を外国人にしてみた


高島武彦(たかしまたけひこ)です。

自分自身の写真を加工し、外国人風にアレンジしてみた。

おぉ~我ながら上手くいったのではないかな(自画自賛)。

これプロフ画像に設定しようかな(笑)

豊島区にてサレ妻交流会


主催者:女性(カウンセラー・相談員)

「今日も夫は浮気してるかもしれない!」モヤモヤ、イライラ、そして不安…ひとりで居ないで同じ境遇の人たちでぶっちゃけトークしませんか?
友人と共有で使っているサロンでの開催です。ソファがありくつろげる空間で、個別包装のお菓子と飲み物を用意してお待ちしています。
少しでも前向きになれるような交流会にしたいと思っていますので、宜しくお願いします。

レトロベース
東京都豊島区駒込6
https://www.kokuchpro.com/event/20b216c3f620143b7c89e8a67afb60cc/


2021/06/16 19:12

豊島区の新型コロナウイルスワクチン接種の情報

60~64歳の方、基礎疾患のある方等

接種券発送

7月下旬(予定)

予約開始

7月下旬(予定)

接種開始

7月下旬(予定)


その他(59歳以下)

接種券発送

7月下旬(予定)

予約開始

8月中旬(予定)

接種開始

8月中旬(予定)

2021/05/31 22:50

辛抱・我慢


高島武彦です。コロナの影響でお店でお酒が飲めないからといって、駅や街中で飲む人が増えたなんてニュースを見たが、そこまでして飲みたいだろうか・・。それほどワイワイさわぎたいのだろうか・・。我慢できないのだろか・・。コロナ疲れはお前らだけじゃないんだよ。辛抱くらいしろって思うな。


2021/04/23 16:20

SKY CIRCUS


高島武彦です。豊島区東池袋3「SKY CIRCUS(スカイサーカス) サンシャイン60展望台」で4月16日~18日、「月齢5.4の月と火星が並ぶ」が開催される。

2021/04/08 17:19

第4波は来る!


高島武彦です。関東の緊急事態宣言解除は裏目に出るのは目に見えてますね。今月初めに解除した関西の新規感染者が増えつつあるデータがそこにあるというのに、政府はそれを参考にせず諦めモードに入るとは・・。



2021/03/18 18:38

豊島区 池袋 異業種交流会


様々な業種の方とご縁が作れるビジネス交流会です。

https://www.kokuchpro.com/event/e485f5d25a1b159e7a540203b7797cbb/1548262/

2021/03/09 10:19

高島武彦の白髪事情
どうも。白髪が増えたな~っと感じる高島武彦です。とくに緊急事態宣伝であまり外に出ないから、毛染めを怠ってるのもありますがね。

2021/02/05 16:00

高島武彦です。豊島区へ仕事で用事あり来てますが、人通りは普通でしょうか。コロナ禍ですからねぇ。不要不急の外出自粛だけど仕事だから仕方ない。気を付けましょう。


2021/01/15 15:50

歯につきにくいガム


ども高島武彦です。最近はこのガム噛むことが多い。理由は安いからってのもあるけど、基本レモン味が好きなのです。


takehikomicro

2020/11/04 13:20

東京 Go To


2020/10/02 16:54

世間は暗いニュースや事件ばかり。明るくなれる。元気になれる、心温まるニュースだけを流してくれる番組はないものか。そう思う高島武彦でした。

2020/09/10 18:34

お盆休み終了
さぁ今日からお仕事開始だ!外は相変わらず暑いね!マスクがきつい(汗)

2020/08/17 15:23

帰省ラッシュ

今年の夏は自粛ムードで帰省ラッシュにはならなさそうかな?


2020/08/07 18:36

カミナリ


ただいまカミナリと大雨に襲われております。落雷に注意しましょう。

2020/07/30 17:21

東京オリンピック


今頃、東京オリンピックの聖火リレーなんかが盛り上がりを見せていた頃だろう。残念で仕方ない。来年に期待する。コロナ消えろ。

2020/07/22 17:48

家族


こういった写真素材のモデルになっている家族って無関係な人々の集まりなのかな。それとも本当の家族なのかな。

2020/07/06 17:06

東京コロナ
東京都のコロナ感染者が日々増えてますね。そこからまた全国に広がりを見せるのだろうけど。とりあえずテレワークできる職場は徹底するよう国が言わないと。あとホストクラブはオンライン飲み会のような接客形態にシフトしてくれww

2020/07/03 14:17

美少女フィギュア
自分はフィギュアとかには興味ないのですが、たまたまお店で見かけて拝見しましたが、細部にまでこだわって作られてるんですね。たしかに欲しくなる気持ちもわからなくもない。なによりカワイイ。

2020/07/02 17:06

レジ袋有料化
今日から全国でレジ袋が有料となった。3円~5円だが、塵も積もればってやつですよ。自分はさっそく袋代を支払った。不思議なもので、お金を払うと袋がとても貴重な存在に思えてくるわけです。思わず捨てるのをためらった。人間の心理かな。

2020/07/01 17:36

プロフィール

高島武彦(たかしまたけひこ)です。どちらかというとSNSに向いてない性格してますが、どこか呟ける場所がほしくて登録しました。よろしくお願いします。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ