日々ログ

speelo

2021/04/18 09:47

4月なのに冷える。地震が増えてるね

2021/04/18 09:44

お邪魔します。活動報告にコメント入れた者です。

pv数は表紙開いただけで、読まなくてもカウントされますね。

前にpv10なのに各話へのアクセス数0でがっかりしたことがありました。

ランキングは星の数だけだと思います。新着がほぼ上位なのは投稿しただけで星3つ付くから。

2作品公開してますが、pv数が1桁違っても順位逆転しませんでした。

2021/04/17 14:47

これ読む人いるんかね?でもさ、しっかり検索して調べてる連中がいるんだよ。「1984」みたいな世の中だね。ビッグブラザーはあなたを見ている!

2020/11/27 21:57

これ読む人いるんかね?でもさ、しっかり検索して調べてる連中がいるんだよ。「1984」みたいな世の中だね。ビッグブラザーはあなたを見ている!

2020/11/27 21:57

リモートオリンピックは大きな組織に目をつけられたよ。検索しても出てこない。一般に全然読まれてないのに、変な連中が読んでいる。それで消そうとしている。読まれないよりマシか

2020/11/27 21:55

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ