多摩丘陵 恩田川・青葉台の戦い

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、これらは一体…徹夜の行く末、ですね…。

2019/07/13 02:31

十三宮 巫部 仁

朝の来ない夜は無い!

徹夜で地理学のレポート課題を殺ってます!!

そして、よっちゃん♪お誕生日おめでとう御座います^^

#津島善子生誕祭2019 

2019/07/13 02:20

十三宮 寿能城代 顕

課題(と #シノマスを決死で徹夜した末の朝焼け、

天空に旭が雲を淡く照らす…そして壱日の開闢、世界は美しい。

2019/07/11 01:51

十三宮 巫部 仁

地理学の宿題を書いたり、#閃乱カグラ#シノマスを殺ったり、

あっくんは最近その繰り返しだね(^^;

2019/07/09 06:57

十三宮 寿能城代 顕

地理学のレポート書かなきゃいけないのに、

#閃乱カグラ(#シノマスばかりやってるw

そして「#バンドリ!TV」を観る(^^;

2019/07/06 22:46

十三宮 巫部 仁

社会学(入門)の論文が合格して、お返事が届いたよ!

ありがとう御座います^^

2019/07/05 23:38

十三宮 寿能城代 顕

2019/07/03 12:40

十三宮 伊豆守 聖
そろそろ地理学の課題を書き始めたほうが良いのではないですか?

もう7月ですよ。

2019/07/03 12:39

十三宮 巫部 仁

…疲れてるんじゃない?

2019/07/03 12:38

十三宮 寿能城代 顕

変な病院で謎治療を受けて2万数千円を請求される夢と、レポートの成績が悪い夢と、

巨大動物が出没する大自然を冒険する夢を見た。

2019/07/03 12:33

十三宮 寿能城代 顕

社会学のレポート、テーマを二つに分けて再提出したら無事合格致しました!

2019/06/21 04:13

十三宮 巫部 仁

今日は西新宿の「#東京国際ミネラルフェア」に現地参戦して来ました!

ミネラルフェアって何?→端的に言うと「宝石コミケ」ですw

世界中の様々な鉱物化石の展示即売会で、
地球科学・芸術文化どちらの観点からも楽しめますよ^^

私はスピネルユーパーライトのほかに、セイロンティーとキリスト(ry


2019/06/10 21:39

十三宮 伊豆守 聖
美味しかったのですから、良いじゃないですか。

お目当ての文具?も、手に入ったのでしょう?

2019/06/03 00:33

十三宮 寿能城代 顕

馬鹿でかいカレー味w

2019/06/03 00:27

十三宮 巫部 仁

今度は社会学みたいな講義と演習!

お昼御飯は『ゆめみる少女の夢を見ない』のクリアファイル?を貰うために、

結局カップ麺だったね(^^;

2019/06/03 00:17

十三宮 伊豆守 聖
「…」

2019/05/26 13:46

十三宮 巫部 仁

「あっくん…」

2019/05/26 13:45

十三宮 寿能城代 顕

例え何を犠牲にしても絶対に論文(レポート)完成させてやる!

待ってろ単位!!

2019/05/25 19:34

十三宮 寿能城代 顕

レポートの締め切り目前なのに俺『#アイカツ!』観るのやめられないんだけどww

2019/05/25 19:32

十三宮 寿能城代 顕

全部ではないのですが、業務メールを幾つか対応したので、

そろそろ大学のレポートを仕上げようと思います!

…こんな大事な時なのに私、

『#スクフェス』と『#ガルパ』やめられないんだけど!(笑)

#ラブライブ!

#バンドリ!

2019/05/20 19:59

十三宮 伊豆守 聖
もう…顕ちゃんが「カップ麺2個買えばクリアファイル貰える」とか言って、

コンビニでお金使っちゃったじゃないですか…『青春は夢を見ない』でしたっけ?

まあ、いずれ四人で外食も良いかも知れませんね^^

2019/05/20 15:39

十三宮 巫部 仁

宇治抹茶、飲みたい。

2019/05/20 15:38

十三宮 寿能城代 顕

カレー食べたい…!

2019/05/20 15:35

十三宮 巫部 仁

そう言えば、昨日は地元の太田八幡宮でもお祭りだったんだよね!

教会に寄ってから宗教学お勉強しに逝って、

帰る頃には祭りの終わりって、御縁の深い一日だったね^^

2019/05/20 15:24

十三宮 伊豆守 聖
二日目は、お姉ちゃんの担当でもある宗教学でした。

日曜なので、地元の教会に寄ってからの登校でしたね。

課題論文、頑張って下さいね^^

2019/05/20 15:06

十三宮 巫部 仁

あっくん、胸ポケットによっちゃんの偶像?を着けていたから、

それに気付いて話し掛けられたんだよね^^

お勉強の具体的なお話は、学習記録と論文(レポート)に楽しくまとめようね!

2019/05/20 14:54

十三宮 寿能城代 顕

「学事報告」って、卒業式かよw

初日(土曜)はまあ入門と言うか、総合的な演習(ゼミ)だったな。

教室の机とか懐かしいほどに古いのも面白かったけど…それ以上に想定外だったのは、

同じ班になった隣の学生さんがラブライバーだった事だろうなw

2019/05/20 14:45

十三宮 伊豆守 聖
顕ちゃん、学事報告!

2019/05/20 14:39

十三宮 寿能城代 顕

恩田川」が流れているのに、すぐ近くには「青葉台」という地名…つまり、

ここは低地(谷)と台地が入り組んだ地形なのだろう。

道理で疲れるわけだ、そもそも多摩丘陵だし。

西には町田、北西には「子供の国」、

それに北東は多摩プラーザ…私にとっては、色々と懐かしい場所だ。

2019/05/20 14:25

十三宮 巫部 仁

…と言うわけで、土日は横浜青葉の学校でお勉強して来たよ!

十日市場の駅(国鉄)から結構、歩いたよね…坂が多くて疲れちゃった(^^;

2019/05/20 14:14

十三宮 伊豆守 聖
台詞を表す「鉤括弧」は、無くても良いかも知れませんね。

それで、学事報告は?

2019/05/20 14:06

十三宮 寿能城代 顕

「『大学に逝った』というブログを書くためだけに、

わざわざタイトルとイラストを試行錯誤して時間を浪費する無能w

こんな暇があったら早くレポート書けよ私ww」

2019/05/20 13:55

十三宮 巫部 仁

「挿絵が既に可笑しいよね(^^;」

2019/05/20 13:52

十三宮 伊豆守 聖
「…この物騒な題名、どうにかならないのでしょうか?」

2019/05/20 13:50

多摩丘陵

恩田川青葉台

slider

ページトップへ