多摩丘陵 恩田川・青葉台の戦い

十三宮 巫部 仁

頑張ろうね!

2021/02/17 23:56

十三宮 伊豆守 聖
はい^^

2021/02/17 23:55

十三宮 寿能城代 顯

メシア暦2021年2月17日(水曜)…今日から、新生だな…!


2021/02/17 23:46

十三宮 寿能城代 顯

紹介されてから十年も経って、漸く入手できた…!


2021/02/10 23:56

十三宮 伊豆守 聖

大学での勤めもあり、久々の週報になってしまいましたが、本日の礼拝では、

バビロン捕囚に関する旧約聖書『ダニエル書』を拝読させて頂きました。

2021/02/07 13:48

slider

2020/11/24 14:37

十三宮 寿能城代 顯

残された時間は少ない、最善を尽くさねば…!


十三宮 寿能城代 顯

淀橋(西新宿)にて、社長閣下と会食させて頂きました!


ニミッツ級航空母艦マーシャル

さて、選ばれるのは誰の時代かしらね?


2020/10/11 13:44

slider

2020/10/11 13:41

slider

2020/10/02 00:18

slider

2020/10/02 00:14

slider

2020/09/26 06:29

十三宮 寿能城代 顯

自然地理学(測地学・地形学)の集中講義、無事に聴き終えました!

引き続き、論文試験も精進致します!

2020/09/21 14:45

十三宮 伊豆守 聖
良く頑張りましたね^^

2020/09/21 07:17

十三宮 寿能城代 顯

人文地理学の論文「先進国の人口問題」をやっと書き終わった…疲れた!

2020/09/21 07:15

十三宮 伊豆守 聖
あら、国語の卒業試験に合格なさったのですか?

おめでとう御座います^^

2020/09/09 18:58

十三宮 寿能城代 顯

 本日はこの後、地理学の文献収集、イラストレーター氏への発注、福祉に関する映画鑑賞などを予定。

小論「先進国の人口問題」執筆後、卒業制作を光速で進めないと卒業に間に合わない(笑)

2020/09/09 10:59

十三宮 伊豆守 聖
今月も新宿において、現代の深刻な教育問題への対策を学ばせて頂くと共に、

歩み進むべき世界の在り方を議論致しました。

2020/08/27 14:29

十三宮 伊豆守 聖
お蔭様で、地誌学の過半までは終えたようです。

本日は自然環境の分野に移り、地学の教科書を拝読予定です。

2020/08/22 12:05

十三宮 寿能城代 顯

地誌学概論の課題…頑張れ、私!


2020/08/05 16:28

十三宮 巫部 仁

「あらゆるマイナス要素を祓う最強の護石!!」なんだって^^

十三宮 伊豆守 聖

宇都宮にて「信仰からの創造」を拝聴させて頂きました。





受難の時代においても、
一人ひとりが自らの可能性を最大限に開花させる事が大切なのですね。





顯ちゃんは「宇宙のパワーを引き入れ、悪なるものを封印・撃退する」
五芒星孔雀石(マラカイト)を拝受し、皆でネパール寺院も拝観させて頂きました^^

星河亜紀
まさか、東京で火球を見られるとはね…w

2020/07/02 23:58

十三宮 寿能城代 顯

と…東京の上空で、

隕石流星が爆発した!!

2020/07/02 23:55

十三宮 伊豆守 聖
予知正夢は、未来の自分からのメッセージではないのか?

他の時空を生きた「もう一人の自分」とは、例えば死後に邂逅できるのか?



歴史哲学天文学を統合した、興味深い議論ができましたね^^

2020/06/22 22:08

十三宮 伊豆守 聖

卒業研究では、ギリシャ神話にも言及されるようですね。


2020/06/04 00:53

十三宮 寿能城代 顯

次の試験範囲は、日本地誌江戸時代細胞分裂か。


大牧実葉
自閉症教育の試験が終わったわね、お疲れ様。
十三宮 寿能城代 顯

(アズレン終わってから)卒業研究やる!

2020/05/25 21:03

十三宮 巫部 仁

(たくさん買って)たくさん食べて、たくさん勉強する!


2020/05/23 03:45

十三宮 寿能城代 顯

深夜ですが、卒業研究に専念します!

2020/05/23 03:14

十三宮 寿能城代 顯

現代文学と地球学!


2020/05/17 22:14

十三宮 寿能城代 顯

卒業制作に掲載するイラストを依頼中…もう日没か、綺麗な空だ…!

2020/05/14 18:53

十三宮 寿能城代 顯

おはよう御座います、本日は大学の卒業研究を自宅でオンライン受講しますw

そして、終わったらすぐに仕事ですw

2020/05/09 16:15

十三宮 寿能城代 顯

さあ、卒業研究です…!


2020/05/06 08:09

十三宮 伊豆守 聖

今週の講義はルネサンス宗教改革です、歴史的には大航海時代と呼ばれますね。


2020/04/14 22:30

slider

2020/02/25 07:38

十三宮 寿能城代 顕

報告が遅れましたが、大学のレポート課題が(まあ色んな意味で)終わりましたw

2020/02/24 18:38

十三宮 寿能城代 顕

滞納していた保険料を(少しだけ)払ったので、いい加減にそろそろ地理学の論文を完成させようと思いますw

2020/02/12 04:52

十三宮 寿能城代 顕

生態学の最終レポート、やっと提出し終わった…!


2020/02/03 03:31

slider

2020/02/03 02:32

十三宮 伊豆守 聖


渋谷から秋葉原に移動し、路上公演を支援致します!


2020/02/03 01:47

slider

2020/02/03 01:29

十三宮 寿能城代 顕

生態学の1次レポート完成!

気分転換したら、2次に着手だ!

2020/01/31 07:47

十三宮 巫部 仁

今日の倫理はね、日本仏教を学ぶの!


2020/01/31 07:38

slider

2020/01/31 07:37

slider

2020/01/31 07:27

十三宮 寿能城代 顕

さて、生態学と環境倫理の論文を書くか…!

2020/01/26 19:04

ページトップへ