ゲーム音楽の特異点 同人ラノベ作家によるE-YUME RECORD活動日誌

2019(平成31)年3月2日(土曜)世田谷区・北沢


 遂に、この時がやって来た! 平成時代の最後を飾る、下北沢ライブ「KIRAKIRA DAYS VOL.3」満を持して開催。三浦貴弘を始めとするHIDAMARIプロダクションの尽力により、会場上映ムービーの完成が辛うじて間に合う。主演Etsu・ゲスト坂本ユウキを中心に、森本真一郎(店長)を始めとするライブ運営スタッフ、そして映像・撮影・物販を担当するHIDAMARIチームが円陣を組み、総力戦体制で本番に臨む。しかし!…ここで私達は、観客動員数が、当初の見込みを大幅に下回るという現実に直面する。それでも私達にできる事は、まずは来場して下さったお客様と共に、最高の時間を実現する事であり、その上で、今後の集客プロモーションが課題になった。



 後日…下北沢での経験を踏まえ、今後の活動方針を模索していたEtsuに、HIDAMARIプロダクションの実質的リーダーである顕が、意外な事を口にする。それは「とあるゲームの主題歌・挿入歌を歌って下さる方を探している」というものであった。新元号「令和」時代の開闢にあって、私達も新しいステージを迎えつつあった…。


slider

コメントはまだありません。

ページトップへ