Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ

slider

2021/07/01 08:15

slider

2021/07/01 08:14

slider

2021/07/01 08:13

slider

2021/07/01 08:12

slider

2021/07/01 08:05

slider

2021/07/01 08:04

十三宮 寿能城代 顯

揉みたいっ!


2021/06/29 23:59

十三宮 寿能城代 顯

選挙公報を取りに逝ったら、私が一方的に嫌っていた方と挨拶し、

平和的に意見をお伝えする事ができた。



神仏に感謝。

2021/06/23 00:05

十三宮 巫部 仁

お疲れ様^^

十三宮 寿能城代 顯

やっと地学(自然地理学)の論文を提出した!


十三宮 伊豆守 聖

今回は大学九州校の企画で、改めてコミュニケーションを学びました。


自己と他者との対話、そこでは相手への称讃が大切です。


特に欧米においては、

聴衆もpresentationに積極参加する教育が行われているそうです。

斎宮星見

科学の生物分野、今日は人類学を扱った。



情報処理という点では、ヒトとコンピューターを比喩する事もできる。

十三宮 伊豆守 聖

今夕も、大学院教育演習を聴講させて頂きました。


支援教育においては、一人ひとりの発達を充分に配慮し、

子供達の真善美を積極的に褒めて、応援する事が大切ですね。


子供を良き方向に変えたくば、まずは私達・大人が変わる…!

沼津連隊

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


2021/06/13 21:26

岩月 愛

こういうの、お好きですよね


2021/06/12 10:17

slider

2021/06/12 10:16

slider

2021/06/12 10:15

岩月 愛

冷たい物が美味しい季節になりましたね。


2021/06/09 03:20

神田大隊

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


2021/06/09 03:12

slider

2021/06/09 02:40

十三宮 寿能城代 顯

素晴らしいな…


2021/06/09 01:24

十三宮 巫部 仁

日本史の授業、少し早いけど今日で一旦、一休みだね。

次は…自然地理学の教科書を読もうかな?

slider

2021/06/05 21:46

十三宮 巫部 仁

この機会に、文学史を読み直すのも良いね^^


泰邦清子

宏遠なる国史は、何度読んでも飽きぬ!


桐原愛美

自然地理学・地形学の映像授業を受講し終わりました!

後は、レポート課題を二つ書き上げます!

ページトップへ