Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 寿能城代 顕

さて、に逝ってお仕事の会議だ。

2019/06/22 21:01

slider

2019/06/22 20:50

十三宮 寿能城代 顕

社会学のレポート、テーマを二つに分けて再提出したら無事合格致しました!

十三宮 寿能城代 顕

同人誌とかそういうのは買うのも売るのもダウンロード(電子書籍)派なので、

同人活動してるのにコミケと全く無縁な人生送ってるw

取引さえ成立すれば、わざわざリアルで会う必要ないし。

何より人ゴミが嫌だ(>_

2019/06/21 02:20

十三宮 巫部 仁

今宵は、黄河文明から後漢帝国まで、中華古代史のお勉強です!

始皇帝にも劉邦高祖にも武帝にも殺られない匈奴モンゴル)って、強過ぎるよね(^^;

2019/06/20 17:32

十三宮 巫部 仁

お金は大切にしようね^^

2019/06/20 17:30

十三宮 寿能城代 顕

東洋史の資料を取り出すため、久々に矢澤にこ先輩のクリア ファイルを発掘したら、

封筒に入ったまま放置していた2000円get!

2019/06/20 17:26

十三宮 伊豆守 聖
毎週木曜の祈祷会

本日は『詩篇』及び『マルコによる福音書』を拝読させて頂きました^^

ちゃんは、これからお仕事の御準備ですね!

2019/06/19 20:58

十三宮 寿能城代 顕

これ凄く癒されるw

2019/06/19 19:34

十三宮 巫部 仁

今日は西新宿の「#東京国際ミネラルフェア」に現地参戦して来ました!

ミネラルフェアって何?→端的に言うと「宝石コミケ」ですw

世界中の様々な鉱物化石の展示即売会で、
地球科学・芸術文化どちらの観点からも楽しめますよ^^

私はスピネルユーパーライトのほかに、セイロンティーとキリスト(ry


十三宮 伊豆守 聖
東條希さん、誕生日おめでとう御座います^^

2019/06/09 19:16

十三宮 巫部 仁

今宵も五反田社長様と面接!

お疲れ様でした^^

2019/06/04 01:50

十三宮 伊豆守 聖
美味しかったのですから、良いじゃないですか。

お目当ての文具?も、手に入ったのでしょう?

十三宮 寿能城代 顕

馬鹿でかいカレー味w

十三宮 巫部 仁

今度は社会学みたいな講義と演習!

お昼御飯は『ゆめみる少女の夢を見ない』のクリアファイル?を貰うために、

結局カップ麺だったね(^^;

十三宮 寿能城代 顕

五反田新宿の話題もカテゴリー分けたほうが良いかな…?

2019/05/31 11:33

十三宮 伊豆守 聖
昨日は淀橋(新宿)方面に逝って参りました…が、

顕ちゃんが過労で死に掛けているので、お写真だけ載せて置きます…。

2019/05/29 23:18

十三宮 巫部 仁

今日は五反田のお医者さんに通って、帰りは戸越銀座でお食事なの!

カレー美味しいね^^

2019/05/29 23:15

slider

2019/05/29 23:14

slider

2019/05/29 23:14

十三宮 伊豆守 聖
疲れた時こそ、お体を綺麗に洗いましょうね^^

2019/05/29 23:11

slider

2019/05/29 23:11

slider

2019/05/29 23:09

十三宮 寿能城代 顕

専門的な事はともかく、蒲田光化学スモッグが発令されたので自宅に引き籠もる。

2019/05/27 12:08

十三宮 伊豆守 聖
皆さんが思っている以上に、時が経つのは早いですよ。

悔い無き道を選んで下さいね^^

2019/05/27 12:06

十三宮 巫部 仁

昨夜は、目黒川の近くにある五反田でお夕飯だったよ!

あっくんが「私の原案に成った人」の想い出とか言ってたけど、何の話だろう…?

2019/05/27 11:49

十三宮 伊豆守 聖
「…」
十三宮 巫部 仁

「あっくん…」

十三宮 寿能城代 顕

例え何を犠牲にしても絶対に論文(レポート)完成させてやる!

待ってろ単位!!

十三宮 寿能城代 顕

レポートの締め切り目前なのに俺『#アイカツ!』観るのやめられないんだけどww

十三宮 巫部 仁

おめでとう御座います^^

#古賀朋絵生誕祭

#古賀朋絵生誕祭2019

2019/05/23 23:57

slider

2019/05/23 23:55

十三宮 寿能城代 顕

全部ではないのですが、業務メールを幾つか対応したので、

そろそろ大学のレポートを仕上げようと思います!

…こんな大事な時なのに私、

『#スクフェス』と『#ガルパ』やめられないんだけど!(笑)

#ラブライブ!

#バンドリ!

十三宮 伊豆守 聖
お夕飯の時間ですよ!

2019/05/20 19:58

十三宮 伊豆守 聖
もう…顕ちゃんが「カップ麺2個買えばクリアファイル貰える」とか言って、

コンビニでお金使っちゃったじゃないですか…『青春は夢を見ない』でしたっけ?

まあ、いずれ四人で外食も良いかも知れませんね^^

十三宮 巫部 仁

宇治抹茶、飲みたい。

十三宮 寿能城代 顕

カレー食べたい…!

十三宮 巫部 仁

そう言えば、昨日は地元の太田八幡宮でもお祭りだったんだよね!

教会に寄ってから宗教学お勉強しに逝って、

帰る頃には祭りの終わりって、御縁の深い一日だったね^^

ページトップへ