【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ

他にも色々遊んでたらたまたま見つけたので、おまけで上げ

キャラの性格破綻してる時点でオールチェックじゃバカヤロウ(※管理人は原作厨です)

お借りしたビンゴはこちら


では今度こそ、再び他所にこもりますので。

2021/10/25 20:46

久しぶりに浮上。一向に終わらない例の人との因縁を受け、これ以上交流面でのトラブルが起きぬよう自分の地雷ビンゴ(新Ver.)を再掲しておきます。

自創作キャラでチェックが入ったジャンルをやらかすと、その時点で交流断絶が確定します。入ってないのもR15以上は全部NGなのでご注意下さい。


※お借りしたビンゴはこちら

2021/10/25 20:17

人間関係で板挟みになるのって本当に辛い

一体どうしたら良いんだろう

2021/10/02 23:29

注文して届いた色鉛筆のカラーチャート作ってたら、割とストレス発散になった

付属の塗り絵とかも少しずつやって行こう

2021/10/01 23:17

強いストレスでだいぶ自暴自棄になってるので、もしかしたら文面とか反応とかが支離滅裂になるかもしれません

その辺ご理解頂ければ誠に幸いです

2021/10/01 19:43

こんなクソッタレな性格した自分なのにも関わらず活動先で支持して下さる方は少なからずいるし、その方々のために頑張ろうと思う

2021/10/01 18:21

次の月曜は2回目のワクチン接種があるから、副反応に備えてある程度メンタル面回復させとかないと…

2021/09/30 21:42

前も言った通り来週から始まる新作も引き続き観る予定だけど、面白いと良いな

2021/09/30 19:04

そう言えば昼間、やっと録画してたデジモンの最終回観た

最初から最後まで面白かった、やはりあの時の冒険は色褪せないな

流石は神アニメである

2021/09/30 19:02

大牙も生前こうやってヘコんだ時や具合悪い時、よく布団に来てうちのすぐ横で寝てくれてたっけなぁ

どっしりした体と相まって見守られてる感があって、本当にありがたかった

2021/09/29 18:34

今日はプライベート的な意味でデスコンボ過ぎて具合悪くて横になってたら、ハルが布団に来て少しだけ一緒に寝てくれて癒された…ありがとよハル坊

2021/09/29 18:27

noteの自キャラ保管庫垢の時みたいに、今度は雑多垢の方のフォロワーが一斉に増え出した…

ありがたいけど、一気に増えるとめっちゃ怖いんだよ(汗

2021/09/28 17:38

noteでとある方の記事内にて、うちの自キャラ絵の記事が紹介されててめっちゃビビった…(汗

いやはや、ありがとうございますm(_ _)m十+

2021/09/25 17:51

とりあえずこれを食べ比べてみる

大変美味なおやつでありんした(*´ω`*)

2021/09/22 20:47

初めて予告見た時から思ってたが、10月から始まるデジモンの新アニメ、何となくコンセプトが鬼太郎と合わさったような感じするね

アドベンチャーから引き続き観る予定だけど、面白いと良いなぁ(某時計みたいなのはマジで勘弁)

2021/09/20 08:48

次回のゾロリ、まさかのバトスピのパロディネタ出すんだ

妹と一緒にバシン観てたの思い出す(笑

2021/09/20 08:26

おはよさん

昨日は残業だったからか帰宅後疲れ果てて寝落ちしてて、結局PCいじってないな…

今日もまた忙しいんやろか

2021/09/19 04:49

台風来てて風強いなぁ〜

外めっちゃビュービュー言ってる

2021/09/17 17:59

明日は九州に台風が再接近する関係で、オカンの勤め先の小学校も午前中で下校になったらしい

2021/09/16 23:10

本拠地とか他のサイトとか、たまにログアウトしたかどうか忘れる時があるな…ちゃんと把握せねば

まぁCookie消せば一発なんだけども

2021/09/16 22:17

食欲の秋と言うだけあって、美味しいフレーバーの飲み物や菓子パン、スイーツがたくさん出るからついつい散財してしまう(汗

2021/09/15 18:59

また財布の中身がぶっ飛んで行くジャマイカ(´^ω^`)(ぇ

2021/09/15 17:29

前出てた歴代のデフォルトや変身フォルムのやつで、ネコマリオ出た時はめっちゃ喜んだわ(笑

ぶっちゃけシークレットより嬉しかったと言う

2021/09/15 17:26

マリオのフューリーワールドのチョコエッグが12月に出るのか〜

ネコフォルムのプレイアブル4人はぜひとも欲しいな(超絶猫バカ)

2021/09/15 17:25

冷凍サバフィーレも忘れてたから、後日味噌煮か焼きサバでも作るか

青魚はサバが一番好きだわ(*´ω`*)

2021/09/14 18:22

冷凍庫に入れてそのまま忘れて放置してたイカフライ揚げた

今日の夕飯のおかずは、これと昨日の豚小間しめじもやし炒めの残りで決まりである

2021/09/14 18:20

豚小間しめじもやし炒めがクッソ美味い

カツカツボンビーなうちにはこれでも立派なご馳走なのだ

2021/09/13 18:45

後々髪切ったら、もっと強いブリーチ剤で試してみるかな

間違っても金髪にならないよう気を付けねば…^^;

2021/09/13 16:18

ワクチン接種の帰りがけに買ったナチュラルブリーチをやってみたけど、それ程明るくなってないと言う

どんだけしぶといんだうちの髪は\(^o^)/

2021/09/13 16:16

数少ない交流先である二次元とパロコラでの活動はもちろんまだまだ続けたいので、現在交流疲れが影響しない程度に留めてるもちゃんとやって行きたいと思う

パロコラは余裕が出来たら、いつかNEOアカウント取得したい

2021/09/09 15:21

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ