日々ログ

奴はうちと他の女性パートさんが仕事内容の件でチョロッと話してるだけでも『お喋りすんな』とか文句言って来るけど、レジの人たちが開店時間にも関わらずお喋りしてても何も言わないから、恐らく所属部門の女性パート同士で仲良くやってるのが歯がゆいんだろうな


それにうちには力仕事とかPC関連(ワープロ2級&情報処理3級所有)とか電卓(総合2級&普通計算1級所有)とか、奴には絶対に負ける気がしない資格&特技が山ほどあるしなぁ

そう言うのでも上からマルチで仕事を任されてるから悔しいんだろう、と思っとく(笑


まぁそんなくだらん理由で色々見苦しい事やらかして他人から嫌われるのは、完全に自業自得ですがね

うちは去年てめぇ&共犯のファッ○ンジジイ(退職済)から受けた酷い仕打ちは永遠に許さんぞ

2018/10/16 22:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ