日々ログ

サイトに投稿してる作品も自分と同じ趣味を持った人に見て喜んでもらえたら嬉しいってだけで、別にいいねとかはもらわなくても平気なんだよね(もちろん拍手やいいねやコメントを下さる方々、フォロワーさん方には大変感謝しておりますm(_ _)m)


って内心思ってても、心の片隅でほんの少しそう言った数を気にしてしまうのが人間の本能、承認欲求って本当に厄介で邪魔で大嫌い

そのくだらない現実とやらを見てネガティブ思考に陥る自分も大嫌い

交流とか作品展示くらい自由気ままにやらせて欲しい

2020/09/13 22:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ