【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
よく聴くとあるローカルラジオ番組で、さっきしょこたんがゲストで生出演してた

この方、相変わらずpkmnに関するマシンガントークがすごい(笑

2019/06/10 20:18

欲しかったミニサイズの下敷きゲット

これで心置きなく、こないだ買った文庫本サイズのノートに落描き出来るZE

2019/06/09 16:49

参加予定のパロコラのイベントが全部終わったら、更新ストップ中のエントマーズ三姉妹編の小説をとっとと完成させようと思う

2019/06/08 23:13

気休めはよしていい加減風呂入ろう、4連勤真っ只中と言うのもあってクッソ疲れたorz

2019/06/08 16:01

おまけ、以前買ったスプラトゥーンのチョコエッグで出て来たイカボーイと一緒に

…なんぞこれ

2019/06/08 15:59

やっぱりお前か犯人\(^o^)/

もはや嫌な予感しかしなかった(笑


全19種もありながらまさかのこやつだった件

2019/06/08 15:54

チョコエッグって美味しいんだけど、クッソ甘いのよね…牛乳か豆乳がないと無理

合わせて買ったチョコミント豆乳飲みながら一緒に食ったわ

2019/06/08 15:53

職場にいつの間にか入荷してた、コナンのチョコエッグ

気になったので買ってみた

2019/06/08 15:51

木曜の疲れが取れてないせいか、めっっっっっっっちゃ疲労感が半端ない…orz

今日はイベント絵の制作はやめとこう、マジで頭がボーっとして働かん(汗

2019/06/07 20:24

朝っぱらからものすごい雨だなぁ…(汗

雷来てないのだけが救いだ(ついでに言うとお局クソBBAがいないのも救いだw)


今日はお客さん少なそうだし、のんびり仕事するかの

2019/06/07 06:48

仕事帰りに100均で買って来た文庫本型ノート

自キャラデザインとか落描きとかメモ用に使えそう

2019/06/06 19:44

今日から日曜まで怒涛の4連勤だけど、その中でお局クソBBAと顔合わせるのが土曜だけと言う奇跡が起きた(しかもその日は1時間早く帰れる)


よっしゃああああああああああい!!!!!!!(大歓喜)

2019/06/06 06:46

マナーモードにしてると、先代スマホと違って電話とかメールとか来ても全然気付かんなぁ…

iPhoneも外側に通知ランプみたいなの付けてくれんやろか、それだけでもかなり違う

2019/06/05 09:54

おはよさん

今日は明日の出勤と引き換えに再び休みである(※ただし金曜以外クソ忙しい怒涛の4連勤)

2019/06/05 09:53

Office消したら、Cドライブの容量3GBくらい空いたわ(笑

今後ソフト入れる時は総容量1TBあるDドライブの方に入れて行く

2019/06/04 20:59

2代目PCにOffice入ってたけど、この先使わなそうだったから一旦アンインストールした

ライセンス用アカウントの控えは本体の受け取りの際にもらってるから、必要な時に入れ直せば良いや


実は数年前、職務経歴書作るためだけにWord買ったけど、あれも結局1回しか使ってないもんな…めっちゃもったいなかったorz

小説とかの文面作成はメモ帳で十分だし、印刷とかもめったにしないし(そもそも我が家のプリンターはオカンのなので、勝手に使うと怒られる)

2019/06/04 20:56

さて寝るか、明日一日頑張ればまた休みだ(※ただしその後地獄の4連勤が待っている)

2019/06/04 00:03

とりあえず証拠として、今回もバッチリ魚拓ゲット

こいつはこのくらいしとかないと絶対またしらばっくれる

2019/06/03 10:51

追い出されて嫌われてる理由分かってないから、ああやってのこのこやって来てコメント残して行くんだろうなぁ…本当にこいつの神経が分からん、冗談抜きで気持ち悪い


何が『別人を装って申し訳ございませんでした』だよ、常識ある人ならそもそもなりすましなんて悪質な事自体せんわ

それをした以上、お前はもう二次元創作界隈の誰からも信用されてないんだよ、いい加減自覚しろこのポンコツ頭が

2019/06/02 22:46

創作仲間さんのサイトにまた例のファッ〇ン女がしれっとコメントしてるんだけど…

いい加減あきらめてマウント取るのやめろや、どうせ同じ迷惑行為繰り返すんだから受け入れてもらえる訳がないだろうに

2019/06/02 22:42

せっかく3時で終わりだったのにクッソ頭痛くて、薬飲んで寝てた…orz

後程完全復活を遂げたらイベント絵制作の続きに入ろう


イベント絵制作が一通り終わったらパロ活はもちろん、二次元キャラのファンアートとかも描きたい

カプヘの続きも存分にやりたい

2019/06/02 18:49

自作ギャラリーサイトの利用期限が迫ってるとレンタルサーバーから通知メールが来てたの忘れてたので、また忘れないうちにとっとと更新して来た

こないだ更新したかと思ってたけど、もうそんなに経ってたか…

2019/06/02 00:01

あと来月にはブロ友さんの誕生日も控えてるので、ぼちぼち構図を練らねば

今年は誰をお借りしようか悩み所である

2019/06/01 23:29

明日はシフトの調整の都合上3時で帰れるので、帰ったらパロコラのイベント絵制作を粗方進めておきたいと思う

合間にグッズイベントに出す作品の見直しとブラッシュアップもしたい、そろそろエントリー用の文面も考えないと…

2019/06/01 23:22

職場に夏限定のチョコミント豆乳なる物が入荷してたので買ってみたけど、味がちゃんとチョコミントでめっちゃ美味しかった

また今度買おうかな

2019/06/01 17:07

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ