日々ログ

テレ東音楽祭、JUMPのところとそのあとのレモラのCMを抜き出して何回も見てます。

最高すぎて…( ;  ; )

もちろん生歌。口パクなんぞではありません。

15年前にデビューした、その曲。


光くんが復帰して、8人揃ったJUMPのテレビ初歌唱でした。


改めて、薮くんがたくさんハモりに回ってくれてるんだなぁ〜…と。こんなに歌が上手くて、Jr.時代にCDも出して冠番組も持って人気があった人が、グループとしていざデビューする時にスッとハモりに回って、グループを力強く支えていたんだなぁと…(T-T)


JUMPの歌もダンスも笑顔ももう最高ですよ。みなさんにテレ東音楽祭の録画をupしてお見せしたいです。(それ犯罪)


レモラの銭湯のアヒルのCM、可愛すぎませんか…

レモラcmで検索してもらったらこちらは公式動画ありますのでぜひ…。可愛いです。。。

あぁぁ〜…。


さ。。晩ごはんつくろ。

今日は3日目のおでん出して「ハイ、どうぞ」とはいかない事情があり…。

お肉焼きます。。


2022/11/25 18:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ