日々ログ

ひたひたと近づいている気配がしますね。

わたしの身近にもご夫婦で陽性、隔離生活をされている方がおられます。

わたしも今回は濃厚接触者にはなりませんでしたが、いつどこで罹るかわからないな…実は症状が出ていないだけでもう感染しているかもしれないな…と思います。

基本的な感染対策を粛々と、ですね。

そして少しでも栄養&睡眠ですね。


桐乃さん お忙しいなかわたしの駄文のことも気にかけてくださってありがとうございます。どうかスルー鬼スルーしてください。。


今日はまた風が強くて、寒かったです。空は真っ青でした。


どうしても食べたくて、スーパーでお買い得になっていた牡蠣フライ弁当を買ってきてしまいました。タルタル&ポン酢でいただいたら美味しかったです(*´︶`*)


今夜はお好み焼き(予定)。(予定は未定で確定ではない)(誰の言葉でしたっけ…)

2022/01/20 15:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ