日々ログ

本田恵子さんの『朝焼け坂ロック』届いたけれど、私の思っていた作品は収録されていない模様…。

思い込みってすごいですね(・・;) てっきりすっかりこの単行本に入っていると思っていました。

『朝焼け坂ロック』という題名がとても鮮やかで印象的だったんだろうなぁ…。これを読んだのは小学生のころ…。あのころのときめきがよみがえる。。

『月の夜 星の朝』もそうですが、ヒロインのかわいさと作品全体の透明感、バスケへの思い……当時も今読んでもじ〜んとします。

そしてどうやら私が探している作品は『ワン⭐︎キッス』という本の中にありそうです。懐かしの漫画を探す今日この頃。

今まで処分した漫画も本も全部残しておけばよかった。どれだけの名作を……。

2022/11/28 13:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ