日々ログ

桐乃さん


ありがとうございます。

ある程度予測していたはずなのに。思ったより落ち込んでいて、気持ちのやり場に困っています。仕方ないとわかっているのに。とても楽しみにしていたんだなぁ、大好きなんだなぁと改めて自覚しました。


地震、怖かったですね。

夜の大きな地震は本当に不安になりますね。安心して眠れる夜であってほしいです。


そしてお店のわがままなお客さんのお話を読ませていただいて、ため息が出ました。

客なら何をしてもいいと思ってるのだろうか。人様のお店を利用させてもらうのに。どうしてそんなに傍若無人な振る舞いができるのだろう。それが例えばテレビで日本全国に映し出されていてもそんなことをするのだろうか。そんな人がどこにでも一定数いると思うとゲンナリします。

間違っても桐乃さんやスタッフさんがそんな人の影響で感染などされませぬようにと祈るばかりです。

2022/01/23 00:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ