日々ログ

八乙女光様


32歳のお誕生日おめでとうございます。


光くんの笑顔が見られて、こうしてお祝いできることがほんとうにしあわせです。


光くんの耳に辛い症状が出てお仕事をお休みすると聞いたとき、無理せずゆっくり、じっくり治してほしいと心から思いました。


光くんがお休みの間、JUMPを守っている7人のメンバーの力強さ、やさしさにもJUMPはすてきなグループだなぁと改めて思いました。


でも段々時間が経つと、無理は絶対にしてほしくない…でも、もしかしたらこのまま辞めてしまうのでは…とか、ドームツアーの最終日に解散を知らされるなんてことないよね…とか、根拠もなにもない不安もほんの少しですが湧いてきました。


病状が落ち着いて、まだきっと万全ではないだろうけどいろいろな対策をしながら、デビュー記念日に間に合うようにと復帰してくれた光くん。。。


その笑顔を見てそんな不安は全て吹っ飛んで、より一層光くんのことも、JUMPのことも大好きになりました。


だって復帰した光くんが本当にうれしそうだったから。楽しそうな笑顔を見せてくれたから。


光くんも揃ったJUMPが明るくて温かくて最強だったから。


ああ〜……。


まだまだHey!Say!JUMPでいてくれるんだな……。


心から安心しました。


ありがとう……。


ドームで会えるのが楽しみです‼︎


光くんの毎日が温もりと輝きに満ちていますように…。


かっこよくてかわいくて楽しくてやさしくて……たくさんの魅力を持った光くん。


お誕生日おめでとう〜!!

2022/12/02 12:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ