日々ログ

菓子乃季×GODIVAコラボバージョンの「月でひろった卵」はGODIVAの店舗でしか取り扱いがないのですね…。

サイトにあった店舗検索で見てみたら、私の住むところからも電車に乗って行かないとというところばかりでした。。GODIVAとコラボした「月でひろった卵」はほんとうにまるでお月様のように遠〜い、なかなか手の届かないお菓子なのですね。。

「おすすめのお召し上がり方」めちゃくちゃ美味しそう…。

2022/11/26 07:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ