日々ログ

中止の発表からどれだけ経ったのかな。時が止まってる。

仕方がないことだとわかっていても。

傷心している自分に驚いています。


ずっと回避していたセトリを見ました。

あの曲もあの曲も歌ったんだね。

MCも楽しそう。


聞きたかったなぁ。

観たかったなぁ。


自分で思っているよりずっと、楽しみにしていたようです。


五十肩はいつまでも痛いし。

週明けに別の病院に行ってみようと思います。


次男の学校はまた休校の連絡がきました。オミクロン株が広がりだしてから既に2回目です。


わたしよりオタクの次男は、中止のことを伝えたら泣くかな、と思っていたのですが、「ええ〜っ!!」と言っていましたが意外と冷静に受け止めていました。


「行きたかった〜! でも誰も悪くない……。悪いのはコロナ……」とだけ言って、いつも通りJUMPの曲を聴きまくっています。きっと彼の方がJUMP愛が強いのだと思います。


わたしは今はJUMPの曲聴けない。


ただ吐き出したいだけなので、どうにもならない愚痴をお許しください。

2022/01/23 01:06

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ