日々ログ

『海が走るエンドロール』以前、NHKの情報番組でイチオシされていたように記憶しています。「とにかく読んでみてほしい!」と紹介されていたような。

とても奥深い作品なのですね。読んでみたいです。

「自分が傷つくことには敏感でも、だれかを傷つけることには鈍感」

まるでわたしのことだと思いました。

本当にそうですね。ちょっと自覚があるならまだしも、無自覚で傷つけていることも多々あるのだと思います。そのことをせめていつも頭の片隅に置いておきたいと思います。


温泉のカピバラ……。想像しただけで癒されます。。。


気圧変動による頭痛とめまい、辛いですね……。もうよくなられたでしょうか……。

わたしの友人もちょうど噴火があったころから頭痛と吐き気でふらふらになっていたようです。


こどものスポーツのサポーター、本当にそうですね。親子で共有できる最高の思い出。今は大変だけどかけがえのない日々を楽しみたいです。


佐久田さんの4コマ漫画!! 今すぐ読みたいです!!

佐久田さんの絵、とっても素敵ですしチャットノベルの絶妙なやりとりもひたすら物語に引き込まれますし、漫画も今すぐにでも!! と思ってしまいました。


習い事、いいですね。

洋裁、わたしも一度ちゃんと習ってみたいなぁ。ハウツー本もよくできていて、見様見真似でもそこそこ楽しめます♪


わたしは老後は英会話を習いたいです。以前文通していた海外のお友達がいるのですが、支離滅裂な英語で手紙を送っていたので、もう一度、もう少しまともな英語で手紙を出したいです。


ニュースではものすごい数字が不安ばかりあおりますが、どうかみなさまお元気で過ごされますよう。



2022/01/19 17:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ