日々ログ

先週は次男、今週は長男の学校が休校になりました。

オミクロン株が広がり出してから一気にきたという感じです。

普段のフラストレーションを晴らすが如くダラダラモード全開の息子といると、わたしも頭がぼわ〜っとしていつも以上に文章がまとまりません(^_^;)

またしばらく NO NOVEL DAYS になりそうです。

おかげさまで家族皆元気に過ごしております。

オミクロン株の感染力はやはり強力なようですし、今週はまた寒い日が続くようですので

みなさまどうぞご自愛ください。

2022/01/18 10:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ