日々ログ

私ごとではございますが、この場をお借りしまして、

個人的な良かった事を御報告させて頂きます。


『2021年バレンタイン プジェクト文芸社Lovers TokyoFMラジオドラマ原案』

『for you...大切なあなたへ』短編部門に入選しました。

   (以下、サイトアドレス)

https://www.bungeisha.co.jp/mylove/


残念ながら優秀賞ではないので、2021年2月14日に東京FMで放送される

ラジオドラマには採用されませんでしたが、

合同作品集として出版される事が決まりました。

私の創作原案の題名は『ホットチョコレート』です。

合同の一部とはいえ、初出版で形の残るのはやはり、嬉しいです。

来年春以降になると思いますが、続報、御連絡いたします。


2月14日のラジオ放送内で紹介されると思いますが、

出版内容が正式に決まりましたら

また、詳細御報告させて頂きます。 


以下は私の其の他ウェブサイトの作品集のサイトです。

https://novel.daysneo.com/author/shinji-kimoto/


以下は、私のユーチューブのアドレスです。

他にも10作品ぐらいあります。


https://www.youtube.com/channel/UCx7qrVGED2KTDX77CaOouEA


https://www.youtube.com/watch?v=JA6KtPEmlHY&t=6s


https://www.youtube.com/watch?v=UF7VowTiark


2020/12/23 01:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

筆歴無し。
高卒。
現在、飲食自営。
気軽にオリジナル・カクテルも飲める隠れ家的バー六本木の芋洗い坂で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ