日々ログ

Bar.営業時間等のお知らせ
いつもお世話になっております。    
   Bar.では、
東京都における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
感染拡大の防止の観点から、
お客様とそのご家族の安心・安全を考え、
東京都の感染拡大防止のガイドラインによる予防に従い、
東京都の営業時間短縮要請に従って、
2020年8月3日~8月31日までの間、
Bar.の営業時間を18:00~22:00とさせて頂きます。
御不便をお掛けして申し訳ございません。
宜しく御了承お願い致します
東京都港区六本木5の9の14第七ビレッチビル1階奥 03-3423-7577 Bar.亭主 木本伸二新型コロナ対策として、  Bar.においては、以下の対策を取らせて頂きます。
①    18:00~22:00までの営業時間とさせて頂きます。
②入店された御客様、トイレ使用後の御客様に手等へ、
 バーテンダーが消毒用アルコールをスプレーさせて頂きます。
③Bar.店内の数か所をアクリル板にて仕切らせて頂きます。
④バーテンダーはフェイスシールド着用のサービス提供をさせて頂きます。
⑤30分毎に5分間、又は1時間毎に10分間、室内の換気をさせて頂きます。
⑥今まで提供していた布オシボリの提供を控えさせていただきます。
⑦全席完全禁煙とさせて頂きます。 
 (⑥⑦の項目はウイルス終息後も継続させて頂きます)
※御客様に於かれましては、御自身の体調や周りの方の体調不良がみられる際は、
 御来店を遠慮頂きますように、ご協力ご理解を御願い申し上げます。
☆発熱や喉の痛み等の症状のある方は入店を御遠慮御願い致します。
・店舗では食品衛生法を遵守して食品の安全と衛生管理を行います。
・店舗施設等のアルコール消毒を行います。
・従業員の健康チェックと個人の健康・衛生管理をします。
開店以来、皆様にはご贔屓にしていただき、大変感謝しております。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様も、体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。

2020/08/02 11:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

筆歴無し。
高卒。
現在、飲食自営。
気軽にオリジナル・カクテルも飲める隠れ家的バー六本木の芋洗い坂で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ